2012年4月28日土曜日

ゆとりあるお洒落なキッチンにするなら快適リフォーム株式会社

ゆとりあるお洒落なキッチンにするなら快適リフォーム株式会社


手狭なキッチンとゆとりのある
和室を逆転させ、待望の対面キッチンを実現した
「快適リフォーム株式会社」によっての私の家のリフォーム。

天井には植物の繊維を織り込んだ壁紙、
壁には耐久性に優れた珪藻土を採用し、
床にはすっきりとした木目の樺の無垢材を貼りました。
出入口のドアにはステンドグラス入りのドアを採用し、
華やかな空間に。さらにポイントとして、
勉強スペース正面の壁のところどころに
小ぶりのガラスブロックを並べて、
廊下からの採光も楽しめるデザインに仕上がりました。
子供も喜こんでいます。
家族とともに、さまざまな”集い”
をもたらす空間となりました。
快適リフォーム株式会社さんにリフォームを
依頼して良かったです!




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿