2012年5月12日土曜日

快適リフォーム株式会社さんで古民家のリノベーションをしました

快適リフォーム株式会社さんで古民家のリノベーションをしました


離れて暮らす子供や親戚、友人がゆっくり長期滞在できる家にしたくて
快適リフォーム株式会社さんにリノベーションをお願いしました。

外観は古民家のままで内部を明るく快適な空間によみがえらせることを
リクエストし細かいところまで相談に乗っていただきました。

台所やお風呂やトイレといった水回りをリフォームするとともに
レンジはIHクッキングヒーターにしてもらい
安全で機能的なキッチンにしてもらいました。

快適で安全にリフォームしていただき
尚且つ古民家の部分も残していただき大満足です!

快適リフォーム株式会社さんにリノベーションを
依頼してよかったとつくづく思います。

ありがとうございました。




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿